2011年05月19日

seizeのケーキ

こんにちはface02
今日も またまたいいお天気に恵まれた飛騨高山ですflowers&plants9 
北向きの事務所ばかりにいると寒くてひざかけが手放せませんが、お昼すぎ 外へ出たら驚きの暖かさ!というか 暑いくらいでしたface14

さて
末っ子長男も 16歳となり 家族でバースデーケーキを囲みましたfood04
seizeのケーキ

seizeのケーキ
サイズは 5号とちょっと小さめですが

seizeのケーキ
周りには プチシュークリームが飾ってあり イチゴもユーモラスにfood12
seizeセーズのケーキは いつ食べても 大満足のおいしさですemotion18

スポンサーリンク

タグ :飛騨高山
同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
こんにゃくパーク
クラブハリエのバームクーヘン
恋人にするなら♪
シャトレーゼのフルーツケーキ
本社は兵庫県です
作戦会議はおやつタイム♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 こんにゃくパーク (2019-07-06 15:52)
 クラブハリエのバームクーヘン (2019-06-27 18:40)
 恋人にするなら♪ (2019-04-18 09:51)
 シャトレーゼのフルーツケーキ (2018-03-03 15:35)
 本社は兵庫県です (2018-03-02 14:55)
 作戦会議はおやつタイム♪ (2018-02-20 15:54)

Posted by あんなもの*こんなもの at 16:53│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。