2016年12月08日

開店祝い♪

こんにちはface01
なかなかブログが更新できずいましたemotion05
師走も半ばに差しかかろうとしてますが、本当に1年が早いっface14 
振り返ると 今年も本当にいろいろなことがあり 
過ぎ去ったひとつひとつの出来事が愛おしく思えますemotion11

近々OPENするレストランの開店祝いにと お買い求めいただきましたgift&mail1
光触媒消臭フラワー~affi~アフィ
開店祝い♪

開店祝い♪
オンシジュームdeco13
このお花の特徴は 
光を浴びて有害物質を分解
お部屋の空気をキレイにリフレッシュdeco9deco10deco9deco10deco9
効果1.消臭 ペット・タバコ・アンモニアなどの気になる臭いを分解します
効果2.防汚 タバコのヤニや油汚れなどをよせつけずキレイが長持ち
効果3.抗菌 空気中に浮遊する見えない雑菌の繁殖を抑えます
効果4.シックハウス対策 シックハウスの原因ともなるホルムアルデヒドなどの揮発性有機化合物(VOC)も分解して軽減
                と なんともうれしいお花なんです!

   インテリアイマイ   home3  0577-33-4677



スポンサーリンク
同じカテゴリー(光触媒消臭フラワー)の記事画像
願いが叶う クリスマスツリー♪
ボッカボーナさんの出窓に
結婚記念日になると
期間限定sale!
Tさんちのしだれ桜
西高ウィンドアンサンブル♪
同じカテゴリー(光触媒消臭フラワー)の記事
 願いが叶う クリスマスツリー♪ (2016-12-10 16:36)
 ボッカボーナさんの出窓に (2016-11-24 15:21)
 結婚記念日になると (2016-06-21 16:05)
 期間限定sale! (2016-06-16 16:08)
 Tさんちのしだれ桜 (2015-04-24 15:59)
 西高ウィンドアンサンブル♪ (2015-03-09 11:53)

Posted by あんなもの*こんなもの at 14:28│Comments(0)光触媒消臭フラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。